FC2ブログ

個人的な話【中尾】

10 28, 2018
皆さんこんにちは。6期生の中尾です。

最近免許の更新に行きました。免許を取ったのは地元の広島県だったので、
人が全くおらず手続きが一瞬で終わったものですが、大阪での手続きはあまりに人が多く
トータルで5時間ほどかかったので、一日暇な日に覚悟を決めていく必要があります。


ところで、私は先週発熱で一週間ほど寝込んでいました。
もともと体は丈夫なほうで、風邪をひくのも年に一度
発熱で寝込むなんてことは滅多にありませんでした。

そのため、今回少し風邪っぽいなと思ったものの、どうせいつものようにすぐ治るだろうと
高をくくり、風邪薬や飲み物を買いこんだりしていませんでした。

しかし、体調は一気に悪化し少し歩くだけでも大変な状態になってしましました。
そうはいっても、食べ物も飲み物もないのだから買い物に行くしかない。
意を決してスーパーに行ったわけですが、あまりにしんどくて準備を怠ったことを後悔しました。

今ではすっかり元気ですが、一人暮らしの体調不良はいろいろな面で困難を伴うので
事前準備を怠らないようにしようと思ったというお話です。

療養中、あまりに孤独だったのでブログで公開することで
私の風邪との激闘の一端をみんなにも感じてもらおうと思った次第です。

みんなも体に気を付けてね!!

おしまい。
スポンサーサイト
1 Comments
By ちお11 02, 2018 - URL [ edit ]

六期生風邪続いてたなあ。みんな手洗いうがいしっかり!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

宮川研究室

Author:宮川研究室
宮川研究室のホームページはこちら
http://miyagawaseminar.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ