fc2ブログ

Welcome3期生!!【星野】

11 15, 2012
3期生のみなさんこんばんは。(3期生宛のブログです)

2期生ゼミ幹事の星野です。
(一番下の写真左下メガネのやつ、普段はメガネとコンタクト半々・・・日によって雰囲気も違うと思うけど、初めは頑張って気づいて欲しい←)

先日簡単にメールで挨拶しましたが、本日はブログからみなさんに一言。


宮川ゼミを選び、入室が決まった3期生の皆さんの中には、

ファイナンスを思いきり勉強したいと思って宮川ゼミに決めた人、
宮川先生がとにかく好きで、ファイナンスとかなんのこっちゃ?やけど入った人、
おもいきりビジコンとかで力を試したいねんと思って入った人、
大学生活で何か他にはできない経験をしたいと思って入った人
何かはわからないけど宮川ゼミで何か得たい、自分を変えたいと思って入った人、

様々な人がいると思う。


なにが入った理由なのかはみんなそれぞれで、それでいい。

今すでに不安がたくさんあるかもしれない。
たしかに初めは先輩たちの議論を理解することさえ難しいかもしれません。


ですが、伝えておきたいのは全力でゼミにコミットしていこうってこと。


やればやるだけ何か得られます。やればやるだけ先生、先輩から得られるものも大きいです。
おもいきりやっちゃいましょう。

こんなこといいつつ、2期生の僕らも今まさにそれを実感しているとこなんですけどね。
自分たちも1期生の先輩方のように、みなさんに様々なことを伝え、アドバイスできるよう日々勉強しています。


おもいっきりやろう!
宮川ゼミで僕らと一緒に成長しましょ!

みなさんと一緒に活動できるのを楽しみにしています!
まずは来週の新歓ですか。



今日はゼミ後、なんぼか反省と次に向けて議論した後、2期生CORE・STOCKリーグチームのBFPメンバーで松野の誕生日を祝ってました。
松野は22になりました。ねずっち似のいいやつです笑
楽しそうでしょ?笑
BFB_matsuno_birthday
(「鍋しよーぜ。誕生日やし、チームみんなで祝うから。」ってことで・・・半ば強制的にまつのんちへ突撃して祝いました。)
スポンサーサイト



5 CommentsPosted in 裕成
5 Comments
By MiyaG11 15, 2012 - URL [ edit ]

おー、さすがユウセイ。たのもしいコメントだ。ユウセイはブログのコメントだけいつもカッコイイ。先輩になると一番えらそうにしそうなのがユウセイで、後輩が入ってきても常に弟みたいなのがマツで、後輩が入ってきても気付かないのがコウジだな。2期生三羽カラス!

By みゆゆ11 15, 2012 - URL [ edit ]

たしかに、こうじは気づかなさそうですね!笑
3期生がくること、伝えておきます!

By コウジ11 15, 2012 - URL [ edit ]

さすがの前田でも、気付きはします!!

By あぶちゃん11 15, 2012 - URL [ edit ]

ねづっち似のマツ!!確かに!笑
でも中身はおっとりやさしねづっちだね^^笑

By ゆうせい11 15, 2012 - URL [ edit ]

宮川先生→自分のブログのコメントに追いつけるように頑張ります笑 そしてただの三バカにならないよう頑張ります。

みゆゆ→最近AKBのまゆゆを見るとみゆゆと言ってしまうんやがどうにかしてくれ。

こうじ→わりと気づかないんじゃないか。

あぶ→ねづっち(本物)もわりと優しくておっとりしている印象。つまり松野=ねづっち。



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

宮川研究室

Author:宮川研究室
宮川研究室のホームページはこちら
http://miyagawaseminar.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ