FC2ブログ

杉山の夏休み【杉山】

09 30, 2014
皆さん、こんばんは!
サークルの同回生での沖縄旅行から帰ってきてから、抜け殻状態です、杉山です。

僕の夏休みも遊びとインターンで充実しつつ、楽しく過ごしました。

最近、“時間”について考えさせられることが多くなってきました。美容師さんから「友達たちとなんとか予定を合わせてBBQに行ってきた」という話、インターン先の働いていらっしゃる方から「去年の1週間の休み(取る時期は人それぞれらしいです)は旅行に行ってきた」という話。この話を聞いていたからでしょうか、沖縄旅行から帰るときに「次に同回生で旅行いけるのは卒業旅行かな?」という言葉を聞いてとてもさみしくなってしまいました

社会人になればサークルの仲間とワイワイできなくなると思うと、本当にさみしいものがあります。もちろん、その時(年齢など)によって、一番楽しい時間というものは、変化していくと思います(大人になれば子どもと過ごす時間がそうなったりするのでしょう)。それも楽しみではあるのですが、今がずっと続いてほしいと思ってしまいます。

少し着地点が見えてきませんが…とにかく、たとえ少なくても時間は残っているわけです!皆さん、学生のうちに、みんなで集まることのできるうちに、思いっきり遊びましょう(^○^)

少しセンチメンタルな杉山でした!後期が始まればしっかりと切り替えます!夏休みは全くゼミに参加できなかったので、頑張ります!ゼミで頑張ることのできる時間も有限ですもんね!
スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

宮川研究室

Author:宮川研究室
宮川研究室のホームページはこちら
http://miyagawaseminar.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ